人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好き!ホシノのトースト
大好き!ホシノのトースト_f0122159_1784552.jpg

久々に、ホシノで仕込んだイギリス。
トーストして、マーガリンとはちみつをたっぷり。。。あぁ幸せ(笑)。

この夏、横浜の港北ニュータウンのど真ん中に、またしても大型施設がオープンする。
その名も「港北minamo(ミナモ)」。
東急スポーツオアシスや横浜テニス&ゴルフアカデミー等のスポーツ施設が中心の大型施設なのだが、そこにスーパー・ダイエーの出店が決まり、よりいっそうオープンする日が待ち遠しくなってきた。
そして噂だけど。。。ABCが入るとか!すごいね〜〜〜、ABC。とうとうニュータウンにまで勢力を伸してきたか!
我家からの距離は、車で7〜8分といったところかな?
想像するに、かなりの頻度でこの施設に出没する可能性あり>ワタシ。

今年のニュータウン界隈のオープンラッシュは、IKEA、ららぽーと横浜、ノースポートモールと続き、いずれもテレビ等のメディアでも大きく取り上げられ話題になっていた。そんな矢先、来月には「港北minamo」がオープンするという。。。そんなに集客あるのかなぁ〜?というワタシの心配には、きっと及ばないのだろう。
だって、ニュータウン界隈の人口増加率は物凄いらしいからねぇ。

「港北minamo」にゴルフスクールが出来るのをきっかけに、ゴルフを始めようかとかなり真剣に思案中。
ゴルフって、高齢になっても出来るスポーツ?って思っているんだけど、ホントのところどーなんだろ?

しかしだな。
あれもこれもは出来ないので、ゴルフを始めるならフィットネス系の会員を辞めなくては。
んんんん〜〜〜〜〜〜。悩む。
by pugslife | 2007-06-24 17:52 | たぶん日記
<< シナボン お知らせ >>