人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウッチー目当てでマーヤにハマる
久々の更新です。
一ヶ月以上放置しちゃった。てへ。

今日は最近ワタシがハマっているブログをご紹介。
「吉田麻也オフィシャルブログ」
です。吉田麻也(以下マーヤ)って誰よ?と思ったあなた、サッカー(国際Aマッチ)を観てね。
先日の「やべっちFC」に出演していた吉田選手のコメントの中で、ウッチー(ドイツ・シャルケ所属/日本代表/内田篤人)と大の仲良しで、自分のブログによくウッチーが登場すると言っていたので、さっそく見に行ったワケです。


ウッチー目当てでマーヤにハマる_f0122159_2157361.jpgすると。。。あったあった、ウッチーの写真!
なんでもマーヤは、ブログのアクセス数を稼ぐためにウッチーの写真を多用しているとかなんとか(笑)。
まぁ、ワタシもウッチー目当てで来た一人なので、マーヤの狙いは的を得ているんだろうな!
手前がマーヤこと吉田麻也(オランダ・フェンロ所属/日本代表)選手、後方がサッカー日本代表の中でも異彩のアイドル性を持つウッチーこと内田篤人選手ね。婦女子からはもちろん、男からも相当に狙われているであろうカワイらしさ♥


ウッチー目当てでマーヤにハマる_f0122159_221257.jpg枕を抱えて寝るウッチー♥
ってか、ウッチーって、マーヤの家に入り浸り過ぎ?
ドイツとオランダで離れているだろうに、この二人はしょっちゅう一緒に居るような気が。。。!
マーヤもブログの中で「俺は女の子が好きです」と宣言しているように、二人の仲はあちこちで噂されているよう。

でもまぁ、お似合いよね、この二人(笑)。


ウッチー目当てでマーヤにハマる_f0122159_2213734.jpg

マーヤのブログでは、こんな豪華メンバーの飲み会風景の写真も満載。
ウッチーはもちろん(笑)、日本の守護神・川島選手や、大・大・大好きな長谷部(キャー♥)選手、昨シーズン大活躍の香川選手やテセ選手など、超豪華メンバーが一同に!
今の日本代表って、すごく雰囲気が良いのが試合を観ていて伝わってくるのですが、欧州組はこうして集まって食事することも少なくはないようですね。普段からコミュニケーションが取れているからこその「ザック・ジャパン」なんでしょうね。

そしてなんと言っても、このブログではマーヤの軽〜い文章がとても楽しく、マーヤの人柄の良さが伝わってきますねぇ。すっかりマヤニストですよ、ワタシ。
ウッチー目当てで見に行ったブログで、マーヤ本人が大好きになりました。
頑張れ、マーヤ。キミはサイコーにカッコイイよ!
(写真は全て吉田麻也オフォシャルブログから転載)
by pugslife | 2011-06-18 22:29 | たぶん日記
<< パナソニックのホームベーカリー 今年も益子の陶器市へ >>