人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みずいらず
みずいらず_f0122159_0192918.jpg



みずいらず_f0122159_0201955.jpg到着した先はここ。
アニキのお友達のガレージです。
とってもひろ〜いガレージで、アニキのバイクを置かせてもらったり、他にも沢山のお友達のバイクが所狭しと並んでいます。

ねーさんが乗る予定のモペットがあるというので、チャー子もチェックしに来たんすよ。


みずいらず_f0122159_0204662.jpgどれどれ。。。
とてもコンデションの良いモペットですね。
チャー子にもモペット一台欲しくなっちゃいました。


みずいらず_f0122159_0212041.jpg

この後、大きなコインランドリーでお布団を洗ったり、マックでシナモンメルツを頂いたりしたんですよね。
とても楽しい週末でしたよ。また連れてって欲しいなぁ!ちなみに。。。
みずいらず_f0122159_0214268.jpg

お留守番の くぅちゃん。
日がな一日、爆睡していたようです。
by pugslife | 2008-10-27 00:22 | パグの生活/スコの生活
<< シナモンメルツ キリっとね >>