<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2012年 ブログ初投稿
f0122159_1013211.jpg

あけましておめでとうございます

気がつけば2ヶ月近くブログを放置していました。
ここまで放置してしまった原因は。。。昨年9月から始めたビリヤードにどっぷりハマり、生活が激変したから、かな。毎日とは言わないまでも、週に何日か、会社帰りに練習しています。
週末はほとんどビリヤード場に入り浸っているため、自宅でPCに向かう時間が激減しました。

ある意味、良い傾向なんだと思っています。

ここまでビリヤードに時間を費やしている割には、いっこうに上手くはならず、真っすぐに撞くことさえ未だままなりなせんがね(笑)。

来週から始まるJPA(ビリヤードのチーム戦)に備え、練習する日々です。
会社の元同僚であり、ビリヤードの師匠でもある「みぃ」さんのチームに参加させて頂くことになった為、今年は否応なくビリヤード浸けの一年になりそうです。

2012年の抱負は。。。 毎年ほぼ変わらないのですが。。。

★ ビリヤードのスキルアップを目指そう
☆ 美味しいものと美味しいお酒を楽しもう
★ 若作りではないアンチエイジングを目指そう
☆ 本気でダイエット!
★ 好奇心を満たす旅に出よう
☆ 英語の学習をしよう
★ 生きる糧!何よりも仕事を頑張ろう!
☆ 無駄遣いを減らそう

と言い出したらキリがありません(笑)。
やれることからコツコツと、自分へのご褒美は盛大に(笑)!です!

座右の銘は
「生涯現役」です。
人として社会人として女として、生涯現役を目指しています。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by pugslife | 2012-01-13 10:27 | たぶん日記