<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
近況報告
f0122159_1172525.jpg

母があの世に旅立って1ヶ月が過ぎました。
11月21日に息を引き取ってから今日まで、なんだかあっという間に過ぎてしまった。

クリスマスも過ぎ、もう年末年始へ秒読み段階ですね。
みなさん、お元気でしたか?

とうとうワタシは両親とも亡くしてしまいましたが、不思議なもので、故人は亡くなってからのほうが身近に感じますね。心の中で毎日両親に声を掛けています。
両親とも「寿命」というにはあまりにも早く病院からあの世へと旅立ち、いま思う事。

「人生を楽しもう」です。
やはりソレです(笑)。その一言に尽きます。
経験と思い出、それにまつわる「感動」だけが、あの世へ持っていける「宝」だと感じています。
とまぁ、そんな思いにカコつけて。。。(笑)?
母の四十九日&納骨が済んだら、またちょっと外回りして来ます。
詳細は、追々。
[PR]
by pugslife | 2009-12-26 02:01 | たぶん日記