<   2008年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
階段で。。。
f0122159_22131450.jpg

くぅです。
階段の上で微睡(まどろ)んでいます。

f0122159_22132451.jpg

つい最近、ねーさんが階段のステップにマットを敷いてくれたので、階段での過ごし方が
が格段に変わりました。(写真はマットを敷く前です)
ちょっと恐かったらせん階段も思いのまま走り回れるようになったんですよ。
サイコーです。
[PR]
by pugslife | 2008-11-29 22:12 | パグの生活/スコの生活
くぅの近況
f0122159_22104225.jpg

くぅと携帯の比率。
といっても、あまり良く分からないか。。。?
顔廻りの毛が伸びてきたせいか、顔が大きく見えるなぁ。

f0122159_22105330.jpg

またしてもクッションの合間でひっくり返る くぅ。
どんどん埋もれていって最後はすっぽり埋まってしまった。
が、自分では状況がまったく掴めていない様子。

f0122159_221171.jpg

やっとこさクッションから這い出て、ひと休みする くぅ。
ホッとひと安心、ってな表情が可愛い。。。
最近はソファの上で寛ぐことが多くなり、ちょっとした物音に飛び上がることも少なくなってきた。
我が家に迎えて2ヶ月近く。。。やっと慣れてきたってことなのだろう。
[PR]
by pugslife | 2008-11-26 22:09 | パグの生活/スコの生活
ヒルズ&ミッドタウン
f0122159_23575324.jpg

3連休最終日、楽しみにしていた「みぃさん」とのヒルズ&ミッドタウンのイルミネーション散策。。。やられました、雨に。
でも怯まずに六本木へと繰り出し、イルミネーションの写真を撮りまくってきました。

上の写真はミッドタウンにて。

f0122159_23583161.jpg

ヒルズ、けやき坂にて。
この坂の向こうに雨に煙る東京タワーが見え、幻想的で美しかったです。
ここでの写真を何枚も撮ったのですが、コンパクトカメラに限界がありました(笑)。
なんともつまらない仕上がりでしてね。。。唯一掲載出来そうな写真が上の一枚。
雨粒がレンズにつき、写真の中央がボヤけてしまいました。
寒さと雨に震えながらの撮影だったのに残念!

f0122159_23584934.jpg

ヒルズからミッドタウンへの道すがら、六本木の変貌ぶりに改めて驚くワタシ。。。!
社会人になって初めて勤めた会社が「麻布十番」にあり、20数年前(笑)は毎日ここに通っていたことを思い出す。。。当時の六本木は夜の遊び場としてのイメージが強く、週末の真っ昼間に繰り出すような街ではなかったなぁ。
上の写真はミッドタウン正面入り口です。

f0122159_23585999.jpg

↓ツリーの内部です。
万華鏡のような光の細工が美しい。。。ですが、このツリー&内部は実物よりも写真のほうが何故かより美しく感じます。

f0122159_23591845.jpg

そのツリーがこれ。
意外と地味な存在なんですね、ちょっと拍子抜けしました(笑)。
やはり実物よりも写真のほうが見栄えがします。

ヒルズ&ミッドタウンでイルミ三昧の後、ミッドタウンのフードコートでひと休み。
寒さと雨で思いのほか体力を消耗してしまったので、入るレストランに迷うよりも気軽なフードコートにしちゃえ!っていうワタシの意見で(笑)。
みぃさん、ありきたりな食事になってしまい、ごめんなさいね。次回はゴージャスに午後茶でもしようね!
[PR]
by pugslife | 2008-11-25 00:39 | たぶん日記
じゃれたくて じゃれたくて
f0122159_226325.jpg

じゃれたくて じゃれたくて


f0122159_2264121.jpg

居ても立ってもいられなくて。。。


f0122159_2265069.jpg

飛び付く くぅ
[PR]
by pugslife | 2008-11-22 22:05 | パグの生活/スコの生活
memorial vol.19
f0122159_225985.jpg

[PR]
by pugslife | 2008-11-21 22:04 | パグの生活/スコの生活
ささやかなリベンジ
f0122159_2221157.jpg

チャー子です。
今日もくぅちゃんの備品、コロコロまんじゅうで遊んでいます。


f0122159_2222286.jpg

ほ〜ら、いいだろ〜う?


f0122159_2223647.jpg

!


f0122159_222446.jpg

くぅです。
チャー子さんの備品、かえるどんの手に噛み付いてみました。
でもやっぱり自分の備品で遊びたいです。
[PR]
by pugslife | 2008-11-20 22:01 | パグの生活/スコの生活
痛い視線
f0122159_2145660.jpg

チャー子です。
「コロコロまんじゅう」を堪能し、ひと休みしているところです。
あ。後ろに写りこんでいるのは、亡霊ではなく、くぅちゃんです。


f0122159_21451656.jpg

なんとな〜く、くぅちゃんの視線が痛いです。
[PR]
by pugslife | 2008-11-17 21:44 | パグの生活/スコの生活
いやですっ!
f0122159_2142168.jpg

こんにちは、チャー子です!
チャーの口の端っこにぶら下がっているのは、くぅちゃんの備品「コロコロまんじゅう」です。
これ、チャーのいまイチバンのお気に入りなんすよ。


f0122159_21421975.jpg

ねーさん:チャー子や、くぅちゃんの備品なんだから返しておやり。
くぅ:お願いします、チャー子さん。


f0122159_21423195.jpg



チャ:いやですっ!!
くぅ:。。。。

[PR]
by pugslife | 2008-11-17 21:41 | パグの生活/スコの生活
朝日の中で。。。
f0122159_21393449.jpg

輝く、くぅ。
[PR]
by pugslife | 2008-11-15 21:39 | パグの生活/スコの生活
memorial vol.18
f0122159_21405375.jpg

[PR]
by pugslife | 2008-11-15 21:39 | パグの生活/スコの生活