<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
怒濤の映画レビュー
f0122159_013367.jpg

雨降りの日は、レビュー執筆に集中する日にしよ。
普段はアレコレ考え過ぎて進まないレビューも、なぜか昨日はサクサクと書けました。
文章らしき文面を綴らない生活を続けていると、いざ書こうと思ってもなかなか文章が組み立てられず、疲れてしまいます。書くことがストレスになってしまうんですね。
でも、自分でのノっている瞬間ってのが分かる時があって。
今日はまさにノってる日でした。

今回は邦画を2本も掲載、しかも今をトキメク俳優さんの出演作だからか、普段からは考えられないほどのアクセス数でびっくりしました。

このところまた映画を見まくる生活になっているので、書きたい作品も少しずつたまってきています。
ちょっとずつ小出しにしていこう(笑)。
[PR]
by pugslife | 2008-09-22 00:12 | パグの生活/スコの生活
雨ですねぇ。。。
f0122159_1423684.jpg

こんな休日は、最近観た映画のレビューを書いて過ごそう。
[PR]
by pugslife | 2008-09-21 14:03 | パグの生活/スコの生活
プラダを着た悪魔
先日テレビで放映していたドラマ「リアル・クローズ」を観ていたら、この作品を思い出しました。
そのドラマは、ストーリーはだけでなく演出や人物像の肉付けまで、「プラダを着た悪魔」をパクッていましたね(苦笑)。
いいのだろうか(笑)?

f0122159_1172724.jpg本作で真っ先に触れなきゃならんのはココでしょう(笑)。
「SEX AND THE CITY」でサラ・ジェシカ・パーカーをファッション・アイコンにしたパトリシア・フィールドが衣装全般を担当。本作でも彼女の独創的なスタイルが大炸裂しており、洋服や小物等スクリーンに映し出される全てのアイテムがと〜ってもゴージャスで魅力的!
今回の注目すべきスタイルはもちろん若くてスタイルバツグンのアン・ハサウェイですが、心底驚いたのは、あの田舎臭いメリル・ストリープがあそこまでゴージャスに変身していること(笑)!さすがパトリシア・フィールドと拍手したくなってしまいます。

続きは。。。↓
プラダを着た悪魔
[PR]
by pugslife | 2008-09-19 01:20 | たぶん日記
Wii Fit と Wii Sports
f0122159_22391755.jpg

近隣の大型家電量販店のポイントが貯まり、思い切ってWii を購入しちゃいました!
もちろんWii Fit & Wii Sports も購入済みです(自腹切ったのは3000円程度でした!)。
この家電量販店のポイントカード(クレジット付き)はポイントの換算率がかなり良いので、我が家の光熱費やら水道料金やらを全てこのカードに集中させています。
おかげで毎月コンスタンスにポイントが貯まりまして、電化製品関係はほぼ全額をポイントで支払い。。。なんてことになっています。ホント嬉しいったらないさ(笑)。

写真は、Wii Sportsのテニスを興じるワタシ。
やる気満々なこの体勢が気に入っています(笑)。


f0122159_22395035.jpgFitでバランス運動中のオット。おデブなワリには運動神経の良いオットは、テニスは既にプロ入りしてしまい、対戦相手もプロを相手に戦っています。Fitでも常に高成績で、コンスタンスにBMI値を下げていますよ。

このバランスボードが感心するほど良く出来ていて、ホント〜に驚きです。
どの種目も、楽しみながら出来るしくみになっているので、いつの間にかけっこうな運動量になってたりします…といっても、体重やBMI値には変化がありませんが、ワタシは。


f0122159_22401149.jpg

ワタシは特にこのテニスがお気に入りで、必要以上に腕を振り回しムキになってしまうので、気がつくと汗だくになっています。この日も必要以上に頑張り過ぎ、結果、負けました。
がっくりと肩を落とすワタシです。。。
[PR]
by pugslife | 2008-09-07 23:00 | たぶん日記