怒濤の映画レビュー
f0122159_013367.jpg

雨降りの日は、レビュー執筆に集中する日にしよ。
普段はアレコレ考え過ぎて進まないレビューも、なぜか昨日はサクサクと書けました。
文章らしき文面を綴らない生活を続けていると、いざ書こうと思ってもなかなか文章が組み立てられず、疲れてしまいます。書くことがストレスになってしまうんですね。
でも、自分でのノっている瞬間ってのが分かる時があって。
今日はまさにノってる日でした。

今回は邦画を2本も掲載、しかも今をトキメク俳優さんの出演作だからか、普段からは考えられないほどのアクセス数でびっくりしました。

このところまた映画を見まくる生活になっているので、書きたい作品も少しずつたまってきています。
ちょっとずつ小出しにしていこう(笑)。
[PR]
by pugslife | 2008-09-22 00:12 | パグの生活/スコの生活
<< ケーキと子猫に癒された日 雨ですねぇ。。。 >>