プラダを着た悪魔
先日テレビで放映していたドラマ「リアル・クローズ」を観ていたら、この作品を思い出しました。
そのドラマは、ストーリーはだけでなく演出や人物像の肉付けまで、「プラダを着た悪魔」をパクッていましたね(苦笑)。
いいのだろうか(笑)?

f0122159_1172724.jpg本作で真っ先に触れなきゃならんのはココでしょう(笑)。
「SEX AND THE CITY」でサラ・ジェシカ・パーカーをファッション・アイコンにしたパトリシア・フィールドが衣装全般を担当。本作でも彼女の独創的なスタイルが大炸裂しており、洋服や小物等スクリーンに映し出される全てのアイテムがと〜ってもゴージャスで魅力的!
今回の注目すべきスタイルはもちろん若くてスタイルバツグンのアン・ハサウェイですが、心底驚いたのは、あの田舎臭いメリル・ストリープがあそこまでゴージャスに変身していること(笑)!さすがパトリシア・フィールドと拍手したくなってしまいます。

続きは。。。↓
プラダを着た悪魔
[PR]
by pugslife | 2008-09-19 01:20 | たぶん日記
<< 雨ですねぇ。。。 Wii Fit と Wii S... >>