小さな来客
f0122159_11482172.jpg

ピンポーン!

おや?
お客さまがいらっしゃいましたよ、ねーさん。
今日はアニキのツーリング仲間:みろりんさん一家がやって来るんですよね。
チャー子も楽しみにしていたんすよ。


f0122159_11484474.jpgねーさん、ねーさん!
この小さな子は誰ですか?

おぉ〜〜〜、この子がjuriたんですか!
小さくて可愛いですね〜〜。
チャー子、こんなに小さい子を間近で見るのは初めてです。

チャー子、juriたんのお世話をしても良いですか?


f0122159_11485896.jpgそれにしても小さくって可愛いなぁ。。。
ほっぺも髪の毛もフワフワで柔らかそうです〜。
ずっと見てても飽きないね。

お?
なんだかもぞもぞ動き始めましたよ、ねーさん。


f0122159_11491858.jpgjuriたん、
ふぎゃふぎゃ言ってますが大丈夫ですか?
どんどん顔が赤くなってきましたよっ、ねーさん!
え?だから「赤ちゃん」って言うんですか?
そっかー!
赤いから赤ちゃんなのか〜〜〜っ!

チャー子が歌を歌ってあげますよ。
よ〜し、よ〜し、いいコだね〜♪


f0122159_1150080.jpgチャー子の歌がよほど心地よかったのか、また寝てしまったjuriたん。
お顔の色もフツーの色に戻って、赤ちゃんからjuriたんに戻りましたよ、ねーさん。

え?
赤くなくても赤ちゃんなんですか?ふ〜ん。。。?

お!
juriたんはいい匂いがしますよ、ねーさん。
これが赤ちゃんの匂いなんですね♪


f0122159_11501984.jpgjuriたんを抱っこして記念撮影しまくりのねーさん。

チャー子はjuriたんの白い手袋が気になりましたよ。
寝ている間に手で顔を引っ掻いたりしないように、こうして手袋をしているんだそーです。

ステキな手袋をお持ちですねぇ、juriたん。
お似合いですよ♪


f0122159_11503522.jpgえ?
juriたんのおしめを替えるんですか?!
赤ちゃんはトイレに行けないから、パパさんやママさんがおしめを替えてあげるんだね。

よーし、よーし、さっぱりしたね〜ぇ、juriたん♪


f0122159_11504812.jpg
juriたん、パパさんに抱っこされてウットリしています。
とっても優しそうなパパさんですねぇ〜。
それにしてもjuriたん、パパさんに抱っこされると、よりいっそう小さく見えますね♪


f0122159_11511468.jpg
今日いらしてくれた「みろりんさん一家」です。
お忙しい中お越し頂いてありがとうございました。
f0122159_12403297.jpg

juriたん、また会える日を楽しみにしているよ♪
[PR]
by pugslife | 2008-08-03 12:41 | パグの生活/スコの生活
<< 表参道でデート 白ワインのゼリー >>