最近。。。
f0122159_22321940.jpg

2週間ほど前から、新たな職場へと転職したねーさん。
とてもお疲れのようで、最近チャー子と遊んでくれません。
でもまぁ、仕方ないか。。。?

<トップブリーダー談>
そうなんですよ〜、転職しました。
今回はガッツリと一般企業の一般事務。
久々に、ごくごく普通のシャバの空気ってヤツを満喫しております。

職場では、ノートとデスクトップ2台のウィンドウズマシンを駆使しての業務でして、
長年慣れ親しんできたMACとの勝手の違いに戸惑うこと多し。。。
でも、それがワタシには新鮮なんですけどね♪

脳みそフル回転させても覚えきれない、多岐に渡った業務内容。
慣れるには1年位はかかりそう!
でも、すぐに覚えて慣れてしまう業務よりか、時間をかけて習得していく業務の方がワタシ向きなのかもしれません。分からないなりに、楽しいです。すごく、すごく楽しいんですよ。

そんなワケで、日中に頭をフル回転させているせいか、帰宅したとたんに撃沈しています。
最近更新が滞りがちですが、最低でも週に1度の更新を目標にブログを続けてゆきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしく。
[PR]
by pugslife | 2008-07-03 22:34 | パグの生活/スコの生活
<< フォートナム&メイソンでの午後茶 昼寝 >>