すべてのバラを咲かせたいvol.2
f0122159_2255416.jpg

今しか撮れない映像なので、しつこくもバラっす(笑)。
玄関先のパット・オースチン。向こう側の濃いピンク色がアンジェラ。

f0122159_2263458.jpg

南側の壁面に這わせたピエール・ド・ロンサールが狂い咲き(笑)。
怖いくらいに咲き乱れています。。。

f0122159_2265844.jpg自分ちの敷地にバラを植えてみたいなっていう「希望」から始まったプチ・ガーデニング。
見よう見真似で3年が経ち、最初に想像していたような風景に近付きつつあります。
が、ワタシの中で思い描いていた風景にはあと3年はかかりそう。
どう発展させてゆくか?それもまた楽しみでもあり。

今後は、バラ以外のハーブや草花を隙間に植え付け、より完成された風景を。。。に、なるかな?
西側の壁面が手付かずでのっぺらぼうなので、そこにも何か植えたいね。やっぱ。。。バラ(笑)?
[PR]
by pugslife | 2007-05-16 22:22 | たぶん日記
<< 国際バラとガーデニング・ショー! この時季だけのお楽しみ。。。 >>