人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クローバーのクッキー
クローバーのクッキー_f0122159_17414473.jpg


御近所さんより(引っ越しのご挨拶で)、クローバーのクッキーを頂きました。
こういったお菓子(特にクッキー)って自分では絶対に買わない(自分で作るから)ので、貰うとなんだか嬉しいね。
軽くてさくさくっとした食感が懐かしい感じ(笑)?
自分で作る時には当然自分好みの食感を目指してしまうワケで、さくさくよりも「ザクザク」を目指してしまうワタシ。
でも、久しぶりに食べたこのクッキーには、なんだか懐かしさを感じて好きになりました。
誰からも愛される味ってこういうものなんだろうなぁ。。。
by pugslife | 2007-05-01 17:51
<< なにしてるの?ねーさん! お蕎麦を食べに。。。 >>