2010年 ワタシの夏が終わった日
f0122159_052111.jpg

2010年のワタシの夏が終わった。
5泊6日の入院生活を終えて病院から出てきたとき、季節が秋に変わっていた。
入院した時には僅かに夏の余韻を残していたのに、たった6日間で季節が変わってしまった。

9月23日から25日にかけての韓国旅行、そして26日から10月1日にかけての入院&手術。。。
この夏のイベント事を全て終えたいま、ちょっとした「燃え尽き症候群」に陥っている。

なんだか 寂しい。。。

駆け足で廻ったソウルの街に刺激を受けたのは言うまでもないが、ワタシにとっては入院&手術も非日常的なイベント事として心底楽しんでいた。

この春からの体調不良の原因となっている一要因を取り去った。
身体の一部を切り取ることで不安を覚えるかもと思ったが、取り去ってみて「清々している自分」でいることに変な自信を更につける(笑)。

9月23日から10月1日までの旅行記&闘病記を綴る前に、影に日向に支えてくれた夫や会社の諸先輩方、友人知人にお礼を言わせて下さい。。。ありがとうございました。

(旅行記&闘病記は次回更新時より)
[PR]
by pugslife | 2010-10-02 01:19
<< 9月23日 羽田からソウルへ 2010年 LOST IN S... >>