OLYMPUS PEN E-PL1を持って出掛けよう!
f0122159_055256.jpg

待ちに待った週末。新しいカメラを持って、ドライブがてら撮影の練習の出掛けましょー。


f0122159_063693.jpg

ここは「みなとみらい」界隈か?写真撮影の練習で向かった先は、横浜界隈。
こんな高層マンションがたくさん建ったよね〜、この辺りって。


f0122159_0103735.jpg

港の工業地帯、風力発電機。ふもとまで来たら、やたらデカくて驚いた。
後部からの撮影で、しかもめちゃ逆光。ファインダーがわりのモニターを見ても、眩しすぎて何が写っているのか分からない状態で撮影してみた。


f0122159_0105196.jpg

港が見える丘公園って、港が見えるこのスポットぐらいにしか立ち寄ったことがないけれど、他にお勧めの見所とかあるのかなぁ?
それにしても、こういった景色を撮影するのが一番難しいねぇ。


f0122159_0111224.jpg

外人墓地で見かけた猫ちゃん。人なつっこい美猫ちゃん。
200円の心付けで、外人墓地が開放(内覧)されていましたよ。これまで一度も立ち寄ったことがないなぁと思っていたのは、常時開放というワケではないからだな、きっと。


f0122159_0113712.jpg

でもって、開放されていた辺りはあまり手入れがされておらず、傾いた墓石があちこちにあった。
クモの巣だらけで雑草もぼうぼうに生えてたしねぇ。。。

ここで自分への覚え書き。
ディナゲスト服用2ヶ月が過ぎ、今日で不正出血が21日続いている。驚いたのは、今日の出血は普通の生理時のような鮮血だったこと。量はナプキン1枚で1日もつ程度だってことを、忘れずに主治医に報告せねば。


f0122159_0115044.jpg

美猫 再び。

今週は早かった。あっという間の一週間だった。週の最後の金曜日に、後味の悪い思いをした。
もの凄く気分が悪い一日になった。誰のせいでもなく、自分の行動や言葉のせいだけどね。
コレも薬のせいなのかな?骨量が落ちてカリカリしてる?アタシ。
でもまぁ、入社当時から感じていたことだよ。中年女性が多いこの職場の中で、ワタシは上手く立ち回ることが出来ない。本当にしんどい職場だなって。

。。。とまぁ、ちょっとシオらしく振り返ってみたが、やっぱどう考えてもアンタら変だよ(笑)。
ワタシは不可解な問題や関係には絶対に屈しないよ。
[PR]
by pugslife | 2010-08-29 01:10 | たぶん日記
<< E-PL1で遊ぶ チャー子3種類 新しいカメラと親不知を抜歯した... >>