八王子のプードル王国にて/新たな家族は真っ黒け。
f0122159_133863.jpg

よ〜く晴れて気温がぐんぐん上がった今日。
姉に誘われて向かった先は。。。八王子にある、プードルのブリーダーさん宅。
この夏、姉宅に迎え入れる新たな家族を見学しに行って来ました!

とにかく四六時中はしゃぎ回っていて、綺麗な静止画が撮れません(笑)。
と〜っても無邪気で可愛い〜子犬達でした〜!


f0122159_14207.jpg

「ワタシが産んだ子供達。みんな可愛いでしょう?」って、ママ犬のミルクちゃん!
とっても小柄なママ犬なんですよ。このコが子犬かと思ったくらい(笑)。


f0122159_14374.jpg

今回産まれた3匹のうち、唯一の男の子「セノオ君」。キリっとしたイケメンです。
とてもマイペースな性格に見えました。


f0122159_144527.jpg

このコが、姉宅の一員になる「ミントちゃん」。
全体的にま〜るく、ムクっとしています。
よく遊び、よく学んでくれそうな、そんな性格に見えました。


f0122159_151137.jpg

手前で振り返っているのが「ミント」。
遊びすぎて身体が熱くなっちゃったんだよね。床にペタっとお腹をつけて、クールダウンしています。


f0122159_152341.jpg

ちょっと疲れてたそがれた「ミント」。
もうしばらく親兄弟と一緒に過ごさせ、7月末日に正式に姉宅に迎え入れるのだそうです。
今後は、このブログにもちょくちょく登場するでしょう。
よろしくね、ミントちゃん。目一杯、可愛がってもらい〜。
[PR]
by pugslife | 2010-07-18 01:32 | パグの生活/スコの生活
<< ディナゲスト服用1ヶ月が過ぎ。。。 ある晴れた週末のドライブコース。 >>