W杯観戦に熱くなる日々〜ディナゲスト服用8日目
f0122159_21233389.jpg

ディナゲスト服用8日目、そして生理開始から9日目の今日、右肺に緊張感が。。。
右の鎖骨の下あたりから右脇したにかけて、ヤヴァイ感じの引き攣り感!しかも呼吸する度に右肩甲骨まわが引き攣る。。。あぁやばい。ホントにヤヴァイ(苦笑)。

ゆっくり大きく深呼吸してみる。その度に右側の全細胞が引き攣るが、大きく何度も深呼吸してみる。
ぶるぶるるんっ!と肺が動くのを感じる。うわっ(冷や汗)!。。。でも深呼吸は続ける、何度も。何度も。
肺が虚脱しないよう「膨らめ、膨らめ」と念じながら、大きく深く、何度も、何度も。。。

。。。するとまぁ、どうしたことかっ。
ある瞬間から、嘘のように痛みが退いた(笑)。
右肺に緊張が走ってから2時間経ったいま、ヤヴァイ感じは全くない。不思議。
念のため、来週中にレントゲンを撮りに行くか。ご無沙汰だしね、レントゲン(苦笑)。

ディナゲストによる副作用は、いまのところ胸の張りぐらいかな。張ったり萎(しぼ)んだり。
長く飲み続けると何か顕著な副作用があるのかもしれないが、体調が激変するような副作用はいまの所ないみたいだ。


f0122159_21234465.jpg

日本代表、やりましたねっ、16強入りです!!くぅちゃんも興奮気味に観戦です!!

デンマーク戦観戦の為に早朝4時過ぎに起きた時には、既に2点ゴールを決めており、すぐにはその状況が飲み込めずに「へ?」って感じでした。
ゴールを決めた瞬間がリプレイされる度に、こうして2点先取したのかっ!と実感が沸き、本田選手、遠藤選手の芸術的なゴールに惚れ惚れした。
極めつけは、本田アシストの岡崎ゴール!!本田のあの足さばき、素晴らしい〜〜!!
「もっと喜べると思っていたけれど、満足出来ないです。次も頑張ります」とコメントした本田選手。頼もしいですね。

今回のW杯は、チームの雰囲気がとても良い感じですよね。チーム一丸と成っている感じが、とても良く伝わってきます。試合ごとに結束力が強く、個々の力量が発揮されていっているのも特徴ですよね。
何度観ても、デンマーク戦での3つのゴールは、胸が熱くなってしまいます。

次回は南米の強者、パラグアイですね。いやーーーーっ、怖い。怖いけど楽しみ。
日本中の全期待を背負ってピッチに立つ日本代表を、全身全霊で応戦しよう!!
[PR]
by pugslife | 2010-06-26 22:30 | パグの生活/スコの生活
<< 今年上半期で新たに作った診察券... 五反田のK東病院へ転院〜ディナ... >>