韓流ファンってワケじゃーないのだが。
f0122159_043398.jpg

5月には韓国へ行く予定だった(苦笑)。
自業自得とはいえ、体調不良でキャンセルとなった韓国旅行。。。


f0122159_044433.jpg

大久保界隈で気を紛らわす(笑)。


f0122159_045774.jpg

ホトックは「はちみつ味」が好き。
冷めるとカチカチに固くなっちゃうけど、オーブントースターで焼き直すと、めちゃ美味いんだ。


f0122159_05624.jpg

これはチャプチェ・ホトックね。お餅のような生地の中に具材が入ってるんだよね。
「お焼き」のような、素朴なおやつ。


f0122159_051750.jpg

ん〜。韓国風味満点。
素朴な疑問だが、やはり北と南とでは「言葉」が違うのだろうか?


f0122159_052714.jpg

学生時代は良く来ていた街・大久保。
あの頃とはすっかり様変わりしてしまい、当時の面影は微塵もない。
。。。と思っていたのは表通りだけで、裏に入ると懐かしい風景に出合ったりする。


f0122159_075764.jpg

韓流ファンってワケじゃーないし、まさか自分が韓流にハマるとは思ってもいなかったのだが、このドラマにはすっかりハマっている(苦笑)。

どうなる?ヒョンジュン。毎回目が離せなーーーいっ!

イ・ビョンフォンは、容姿端麗で演技力もバツグン。もの凄くカッコイイ。
まさかまさか、本当にまさか自分が韓流ファンになるとは思ってもいなかったのだが、イ・ビョンフォンにはすっかりハートを鷲掴みにされているワタシだ(笑)。

え?でもワタシは韓流ファンではないよ(笑)。イ・ビョンフォンが好きなだけだよ(苦笑)。
[PR]
by pugslife | 2010-05-06 00:27 | たぶん日記
<< 5月24日は婦人科のMRIだー... 益子へ 春の陶器市 >>