近況報告
f0122159_23342933.jpg

最近すっかり旅行記ブログのようになっていたが、ここらで気持ちも新たに子供達などを撮る。

イタリア旅行の最中、ペットホテルで相当なストレスを溜め込んだか?と想像していたのが、意外や意外、くぅちゃんはすぐに日常を取り戻した。
そして、以前にも増して甘えん坊になった(笑)。
毎日毎日、ワタシの後をトコトコと追ってくる姿がいじらしい。。。


f0122159_23342047.jpg

チャー子はなんだか一気に老けたように思えた(いまは元気ハツラツ)。
いくら通い慣れた動物病院(ペットホテル兼)とはいえ、ずっとそこで過ごすのは相当なストレスだったのだと思う。
「ごめんよ、チャー子」
やっぱり、二人して家を空けるのは、4〜5日までが限界のようだね。

。。。というワケで(笑)、春は女友達と隣国へ、夏は中東一人旅を計画中(笑)。
どちらも初めて訪れる(ワタシにとっては)未開の地だけに、楽しみもひとしお♪
その前に、体力つけよーーっと。
[PR]
by pugslife | 2010-04-01 00:19 | パグの生活/スコの生活
<< 人生一寸先は闇ってか?近所に花... 2月13日〜14日 帰国の日 >>