神奈川新聞花火大会 hanabi
夏です。花火大会です。
今年も行って来ました、神奈川新聞花火大会へ。
f0122159_052718.jpg

花火大会の日程は予め分かっているものの、毎年土壇場になってから動き出す我が家(笑)。
今年も打ち上げ開始1時間前を切ってから重い腰を上げ動き出すという始末。。。
上がる花火を車窓から確認しながら、観賞のベストポジションを探すというのも毎年同じ。。。(笑)。
がっ!今年は混雑を避けながら観賞・撮影にも適した場所を発見しました〜!
風下で煙がまわっているのが残念ですが、花火写真をご覧下さい〜!

f0122159_053880.jpg

f0122159_055425.jpg

f0122159_06929.jpg

f0122159_063618.jpg

f0122159_065331.jpg

f0122159_07870.jpg

花火の華やかさ力強さを堪能した後の、なんともいえないあの感覚。。。
華やかさの後の「儚さ」。この感覚も夏ならではですね。。。

来年もまたこのポジションで観賞するぞ〜っ!
[PR]
by pugslife | 2009-08-03 00:22 | たぶん日記
<< 95〜02年 ロンドン写真集 フランスのお土産 >>