避妊手術
f0122159_23211295.jpg

こんとこ更新を怠っていましたが、実はくぅ、避妊手術を受けさせたんですよ。
エリザベスカラーを着けて1週間過ごさねばならず、留守中の過ごし方が心配でしたが、
過ぎてしまえばあっという間で。。。
おっとりしててマイペースなくぅは、エリザベスカラーを嫌がることなく、ごくごく普通に生活していました。

f0122159_2321323.jpg

術後の抜糸の為、病院へ向かうくぅ。
狭いかごに入れてさぞかし窮屈だろうにという心配をよそに。。。

f0122159_23215079.jpg

それなりに寛いでいるようです(笑)。

f0122159_23221864.jpg

でもやっぱり窮屈だったよね。
エリザベスカラーから解放され、のびのびするくぅ。
小さな身体でよく頑張ったよね。お疲れさま。。。!
[PR]
by pugslife | 2009-02-19 23:20 | パグの生活/スコの生活
<< memorial vol.31 蔵出し チャー子vol.2 >>