人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kenzi memorial
kenzi memorial_f0122159_23504469.jpg


チャー子です。チャー子に背負われているのは、北欧出身のかえるどんです。
IKEAという組み立て家具の国からやって来た、とねーさんは言っていました。
「組み立て家具の国ってどこですか?」とねーさんに尋ねたところ、「車で10分だよ」って言っていました。
。。。案外近いんですね、北欧って!

kenzi memorial_f0122159_23512155.jpg


今日はチャー子の大先輩、ケン爺さんを紹介します。
ケン爺さん(本名ケンジ)は、今年21歳になる長老です。
ねーさんがハタチそこそこの頃から一緒に暮らしているそうで、恵比須のデザイン事務所からもらわれて来たんだよってねーさんは言っていました。
それから21年。
さすがに足腰にガタがきていますが、いまなお子猫のように可愛いとねーさんは言っています。
ねーさん曰く「ケンジは不死身。今となっては死ぬ気がしない!」だって。
もっともっと長生きして欲しいです。
by pugslife | 2008-10-20 23:51 | メモリアル
<< 可愛いのか、どうなのか? 怖いです >>