もうキミに会えないなんて寂しいよ。。。


なんてことでしょう。
80年代の音楽界の寵児マイケル・ジャクソンが亡くなりました、享年50歳。
ここ10年以上アーティストとしてのマイケルは不在、奇行醜聞ばかりが目立ち怪物のような成りだったのが残念でしたが、亡くなったいま思い出されるのは絶頂を極めた頃のあの姿です。特にワタシはBeat It の頃の彼が大好きでした。

心身の痛みから解放されたいま、あの世のネバーランドでバブルスと再会できるといいな。。。

↑You Tube の曲は、世界的大ヒットとなったアルバム「スリラー」に収められている曲で、「スリラー」「今夜はビート・イット」「ビリー・ジーン」という3大ヒット曲の後に収められている曲です。当時のMTVでは毎日何かしらマイケルのPVが流れていたのですが、あまりにもヒットし過ぎて飽き飽きしていた上記3曲の後に流れるこの曲「Human Nature」にホっと一息ついたのを覚えています。。。
そう、ワタシもアルバム「スリラー」は擦り切れるほど聴いた一人です。

ご冥福を心からお祈りします。
[PR]
by pugslife | 2009-06-27 12:00 | たぶん日記
<< ブログの一本化 かの地へのパスポート >>