人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月のとある日に。。。
5月のとある日に。。。_f0122159_2114454.jpg

もう1ヶ月前になりますが、我が家に「みろりんさん親子」と「みぃさん親子」が遊びに来てくれました。5月の連休後半でしたね。。。あの日の写真を見返したのですが、とても良い写真が多いので、
準備が出来次第アップしようと思っています。

上の写真は、みぃさんからのお土産です。
とっても可愛い箱に入った焼き菓子セットとチャー子のおもちゃ!
お礼が遅くなりましたが、みぃさん、ありがとうございました。


5月のとある日に。。。_f0122159_2115475.jpg

チャー子、新しいおもちゃに興味津々です。
今もことあるごとにこのおもちゃを取り出し、ぶんぶん振り回しているチャー子。
シニアになってだいぶおとなしくなりましたが、おもちゃはやっぱり好きみたい。


くぅちゃんも元気!
「くぅちゃん」と呼ぶと「ごろにゃん」と日本語で返してくる。いや、マジで(笑)。
5月のとある日に。。。_f0122159_2115319.jpgところで。。。
夏休みのバルセロナ旅行が楽しみで仕方がないワタシであるが、一方で「次はあそこへ。。。」「その次は。。。」なんて思ったりしている。まだバルセロナへも行っていないのにね(笑)。
行きたい国候補はたくさんある。いくらお金や時間があっても足りないくらいだ。
エジプトのピラミッドもこの目で一度は見てみたいし、モロッコのマラケシュを徘徊したり、チュニジアでは砂漠のオアシスと言われている「タメル・ザ・パレス」に宿泊してみたい。
ヨルダンのベトラ遺跡にも行きたいし、イエメンにも行ってみたい!こうしてみると、ワタシはイスラム圏に興味があるようだ?
いや、やっぱり今のロンドンにも興味あるし、パリには一度も行っていない。ぜひ行ってみたい。
オーロラを見に北欧かアラスカにも行きたいし、南米のパリと言われているブエノスアイレスには「母を訪ねて三千里(カルピス子供劇場)」を見て以来、マルコと同様ずっとずっと焦がれている都市だ。

毎晩毎晩飽きもせず、Google Earthで地球をぐるぐる回し、まだ見ぬ国に思いを馳せる日々なのだ(笑)。
by pugslife | 2009-06-16 23:06 | いろいろ おいしい
<< かの地へのパスポート 非常事態です(大泣き) >>