冬のセール戦利品
冬のセールが元旦から始まっていますね!
今年は「衝動買いをしない」を心がけているワタシですが、やっぱセールですもん、居ても立ってもいられません。買っちゃいましたっ(笑)。
今年イチバンの戦利品はコレ↓
f0122159_182884.jpg

センター北駅前の阪急百貨店にある「コンフォート クリニック」という靴屋さんにて。
「デニムでガンガン歩ける靴と、スカートやスーツにも合う靴を選んでおくれ」と要望を伝え、靴を2足新調しました!!
足のサイズをしっかり計測した上で合う靴を選んでくれるので、試しに履いた靴はどれも履き心地が良く、足に吸い付くようでした。

実はこのお店、幼馴染みの仕事場なんですよ〜。いつかお店を訪ねてみようと思っていたものの、なかなか時間がなくて行く機会を持てずにいました。
久々に会えて良かった〜。
f0122159_184199.jpg

↑コレはスカートやスーツにも合い、しかもパンツにも超お似合いなブーティ。
ヒールが6cmあるのに、吸い付くようにすっぽりと足を包んでくれます。ものっ凄く履き心地がい〜〜のっ!
30%引きなので、2足買っても35,000円ちょいだよ!良いものを安く買えると満足感が違いますよね〜。すっごく良い買い物をしたなっていう感じ!

これから靴を新調するときは「コンフォート〜」へ行こうって決めました。
手持ちの靴(恥ずかしながらワタシの靴ワードローブはたった3足。しかもホームセンター&ヨーカドーで入手した超安物&超ボロボロ&真夏仕様含む)を全て破棄し、「コンフォート〜」の靴を一通り揃えようって思っています。といっても徐々にね(笑)。
[PR]
by pugslife | 2009-01-04 01:50 | たぶん日記
<< パスタ鍋珈琲焙煎機 香煎工房 あけましておめでとうございます >>